ソラマメブログ

2010年06月13日

すごいくるま

きゃっつさんが新しい車を見せびらかしに来ましたw
すごいくるま
ルート66でおなじみのガレージRHさんの新車だそうですっ!!
C-3100って言うんですって、、、
その名前にちなんでお値段はL$3100 !?
おぉぉぉぉぉ~高級車じゃないですかっ!!
いやね、SLの車の値段の相場を知りませんけどねっ!ww
でも、荷台とかにみんなでワイワイ乗れておもしろそー♪
すごいくるま

わたし、車の運転へたなので、SLでも運転しようなんてあまり思いませんけど、、、
(何日か前に13チェリーのオーナーさんを助手席に乗せて運転してて壁に大激突しちゃいましたww)

おっされ~な車なので店に置いて飾ってもすごくいいし、乗るにも、ちゃんとウインカーが出せたりリアルな機能がいっぱいらしいので気になった方はぜしっ!

Get your kicks on Route 66 ♪♪

GARAGE R.H.さん



Posted by だぶ子 at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
きゃっつさんすごいなぁー!
Posted by さくらんぽ at 2010年06月14日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。