ソラマメブログ

2010年05月29日

あまから商店さんの素敵着物でロック姉さん♪

あまから商店さんのLBいってきましたー♪
あまから商店さんの素敵着物でロック姉さん♪

運のいいことに行った途端にイニシャルがっ!超ラッキ~♪
この着物に似合う髪がなかったので他の方のブログでみたKMHさんのお団子ヘアーもLBでいただいてきました。
4色あって支店によって色が違うらしいんですけど、ロックな金髪狙いで!
でも、黒もいいわ。後でまたもらいにいこ。
あまから商店さんの素敵着物でロック姉さん♪

LB、LBってなんかイヤシーみたいですけど・・・
ちゃんと普段はお金出して色々と買ってますからねっwww


さっそく帰って着替えてみました。
あまから商店さんの素敵着物でロック姉さん♪

ロックねえさんっ!!
これ素敵!ほんっといいわっ!

あまから商店さん http://slurl.com/secondlife/NARITA/53/51/2001
KMHさん(Shopping Town Ek Chuah店) http://slurl.com/secondlife/Rhyme/81/109/23


あまから商店さんの素敵着物でロック姉さん♪




Posted by だぶ子 at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。