ソラマメブログ

2010年06月03日

ろりーたとグループギフト

よそ様のブログで見かけてさっそく*PicoPure Charmmy*様にお邪魔してきました。

かわいーっ!!!
ろりーたとグループギフト
しかもフリー!すてきすぎ

他にも色々と素敵アイテムがいっぱい。アイテムキャンプとかもあったよ。
結構、私BABY, THE STARS SHINE BRIGHTとかかわいいの好きなんです♪
でも・・・でも・・・さすがにRLではもう着られない;;
でもSLなら大好きなベイビーみたいな服も着れるし♪

でもベイビーのお洋服よりもどっちかっていうと、わたしロック系だからALICE and the PIRATESのほうがむいてるかも・・・

色々と貰ったり買ったりして、家で着てみたら似合う髪の毛がない・・・
で、またまたソラマメで皆様のブログを拝見して発見!
White Wellさんのグループギフト
さっそく貰ってきました。
ろりーたとグループギフト
こちらっ
ぽちっとグループ入会でいただけますよっ♪

家に帰って、買った服といただいた髪の毛で合わせてみましたぁ~♪
ろりーたとグループギフト
まじはんっぱなくかわいいです。超おススメ。ぜしぜしっ!

あとはビビアンのロッキンホースバレリーナみたいな靴がほしーって思いましたw




Posted by だぶ子 at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。